2016年12月2日金曜日

コース3 (Gum Paste and Fondant) HappyC 皆様の作品

 こちらはコース3の素敵な作品です^^


ふんわりな色合いとパキっとの色合い






(ペーパークッションついてます)

幅広のプレゼントリボンはやはり継続した人気です^^




3変化








写真が下にいくにつれてちょっとづつパーツが増えていきましたが、何が増えたかわかりましたか〜^^ 笑





 

コース1 (Building Buttercream Skills) リボンローズケーキ HappyC 皆様の作品

レッスン4まであっという間^^


このクラスの方は手早さで過去至上最高記録を記録中です。


とにかく手際が良くて早い♡


リボンローズも、いーっぱい絞られました。










すごいでしょ〜♡♡


クリームアイシングも上手に使ってくださいました!




修了証が出てきたときは、いつも皆様 わ〜 って♡
もらえるの嬉しいーって喜んでくださいます^^





次回からはロイヤルアイシングを扱うコース2です^^


 楽しみにお待ちしております^^



お振替でいらっしゃる方も、楽しみにお待ちしております^^ お気をつけてお越しくださいね^^

2016年11月29日火曜日

Advent cookies


アドベントとは。


  1. 《Advent》降臨節、待降節◆クリスマス(イエス・キリストの降誕祭)の準備をする期間。クリスマス(12月25日)の4つ前の日曜日からクリスマスの前日まで。

アルクWEB版英辞郎より









Coming !