2012年11月17日土曜日

Farinaさん

やっとやっとー♡
念願のFarinaさんへ伺うことができました♡

朝から大雨、、

会社の仲良し、のんちゃんが、一緒に高石まで来てくれて♡
のんちゃんの旦那さんの勤務地が高石ということもあり! めちゃ感謝ー♡

朝一10:28ぐらいにお店についたけど、もうすでに店内にはすごい人。

入るとそこには、、
BLOGで拝見させていただいていた数々のステキなパン達やアイシングクッキー達が。。♡
キラキラして見えた。
もう全部欲しい!!
改めて近くで見ると、本当丁寧で繊細。
こんなに凝ったデザインのものをこんなにたくさんの種類作るなんて、よっぽど手際が良く、インスピレーションでそのまま形にされているんだろうな〜
習いたい。。


たくさんの人で先生に話しかけることはできず、でも、お店出るときにニコってしてくださいました♡天使の笑顔♡ ステキ>>


それから、のんちゃんと、近くのイタリアン、ラポルタへ。
ここもオープン時間ぴったりに着き、一番のり。
旦那さんが巡回中に、立ち寄ってくれました! パトカーで!
そう、のんちゃんの旦那さんは警察官さんで。。^^

お店の前で、少し話し、パトカーで去っていく旦那さんを見送り。。
店内に戻ろうとすると、
お店のシェフの方が心配そうに、出てきていました。 一瞬でなんの心配かわかり、「あっ、この子の旦那さんなんです!」というと、安心しきった表情で、「そうなんですか〜〜」って。
お騒がせしました(笑)
そうだよね、びっくりするよね。

いっぱい話して、笑って、ってしてたらあっという間に2時間。

おいしかった♡ しゃべりに夢中で写真1枚も撮ってなかった。。


帰りにもう1回Farinaさん寄って♡

相変わらずすごい人!

でも、レジの時に、人少なかったから、すかさず話しかけちゃいました♡


とっても気さくに話してくださって嬉しかった〜〜〜

ドキドキしちゃった。


追加で購入し(笑)、伽羅橋の駅へ。


午後やむって天気予報ではいってたのに、むしろすごい雨脚強いですけどー! びちゃびちゃ



なんばで少し買い物して、バイバイ

のんちゃん今日はほんとにありがとうー♡ めちゃくちゃ感謝♡



あんなに食べたのに帰ってすぐFarinaさんのパン食べちゃった



この可愛すぎるクッキー達、どうやって飾ろ〜♫




0 件のコメント:

コメントを投稿