2013年1月31日木曜日

Welcome to my photostream

インフルエンザで、お医者さんに金曜まで安静にしてくださいと言われても、元気になってくると、普段できないお家のことをガサゴソ。。。

これまでの、デコレーションケーキやシュガーケーキなどの写真を、flickrアルバムにまとめてみました♡ ↓




時系列が若干バラバラ。。
flickr、まだ使いこなせていません😲

火曜日にはとても辛かったインフルエンザも、もうすっかりだいぶ良くなりました♫

普段、出ずっぱりの時は、お家でゆっくりしたーい。。!って思うのに、
急にお家にずっといなさいと言われると、外に出たくなる。。(笑)

明日まではゆっくり安静に過ごそうと思います☆

0 件のコメント:

コメントを投稿