2013年2月23日土曜日

Money講座+シャンパンイベント

今日は、知り合いのはるみさんのお店で、
Money講座+シャンパン&焼き菓子イベントがあり、焼き菓子を提供させていただきましたー♫

はるみさんのお店は、普段はおいしいおでんやさんです。夜にご飯食べにいきたいなと思いつつまだ行けずでしたが、、初めて伺いました♫

谷町6丁目から徒歩すぐの所です。


これからのマネープラン(資産運用、税のことなどなど)を少しお勉強。。してから、
シャンパンと焼き菓子を片手に皆さんで歓談タイム☆

またまた新たな出会いがあり♫、楽しい時間を過ごせましたー♫
わたしの友達も来てくれてて♫

皆様、とっても『美味しい!』と言ってくださって、うれしかったです。


今日焼いたのは、
ガトーショコラ、フロランタンのタルト、塩クッキー、ココアクッキー、塩&チーズのサレスティック、マシュマロの6種類♫



アングルを変えて、、
シュガーペーストをはりつけたマシュマロお気に入りです。
皆様にもかわいい〜と言っていただけて♫



帰りは、紅茶のお店、トリンドンルームにて友達とお茶♡
お腹いっぱいになった

0 件のコメント:

コメントを投稿