2013年10月1日火曜日

今年最後の海。。磯ノ浦

 昨日、今年最後の海にいってきました♫

外はこんなに暑い!のに、水温は冷たくなっていくので、9月で海はいるのは終了です。
ウェット着たら、もう少し入れるんだろうけど、、寒いの苦手なので、無理はしません。

日差しカンカン照り、あっつーい!のに、、
海はいってみたら、、水冷たい><
ラッシュという軽装だからかな。。

15時すぎたら、ガクンと水温下がるとのこと。。
朝だけ入りました(笑)


波はあって、立てたし、今年最後のサーフィン満喫^^


あっ この板 私たちのではありません。。
盗撮??! 大丈夫か(笑)



いー天気ー♡






眩し って思いながら、空撮ったら、なんだかとってもいい感じにとれましたー♫

太陽キラーン♫



0 件のコメント:

コメントを投稿