2013年10月29日火曜日

ミニカップケーキ

日曜に、ひさびさにカップケーキを焼きました〜!

ミニカップケーキです。

ちなみに、焼き型は、WILTON カップケーキスモール12個焼けるものです。



お世話になっている方へのプレゼントで、26個焼きたかったので、
2回分&2個です。 なので、よく見ると、はしっこに、グラシンケースの種類が違うものが写りこんでますね(笑)






そこから、ロイヤルアイシングでラフにナッペしてから、お花をつけましたー♫





最後は簡単にラッピングしましたー
(ラッピングと言えますかね。。。? ビニール入れて、シーラーでとめただけ^^; )






 次の日お渡ししたんですけど、喜んでもらえました♡

よかったー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿