2013年11月25日月曜日

1DAY LESSON クマさんドームケーキ

11月22日(木)開催♫のクマさんドームケーキのご報告です^^


@Happy Cooking 心斎橋校


午前クラス、午後クラスとも、終始賑やかでワイワイのとっても楽しいお時間でした〜!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♡


ドーム型の成形も、お家で実践できるので、ぜひぜひやってみてください♡

中にプリンをはさむのっも新鮮!ですよね♫
WILTONならではの、アメリカの発想です^^



それでは、皆様の表情豊かなクマさんを一気にご紹介しますー♫

めちゃくちゃ可愛いですー♫



















お家に帰って、お召し上がりいただけましたかね〜♫



0 件のコメント:

コメントを投稿