2013年11月25日月曜日

2段ローズケーキ 京都クラス 皆様の作品

昨日は、2段ローズケーキの仕上げのレッスンでした^^


私も今回は、自分の分も作らせていただき、二人で同じレイアウトにしましたよ〜♫


バラをどういう風に盛るか、配置するか、が重要で、楽しいながらも難しかったりします ^^





アクセントの真っ赤なバラがポイント♫
とってもキレイです〜!





こちらは私作です。
白、アイボリー、ピンク、黄色、グリーンのバラにしてみました。


下段の配置、もう1回やり直したい!ぐらいですが。。。



2段ローズケーキを作ったのは、2回目ですが、はじめての時もマルチカラーにしたような。。。
グラデーションより、いっぱい色作るのが好きなんですかね(笑)





では、ここで、ちょうど3年前の、WILTONをはじめて間もない頃の、作品を載せちゃいます!
(笑)




このローズは、ガムペーストではなく、フォンダンで作るバラでした。
改めて見ると、ラッフル潰れてるし、雑ですね〜ww

ラッフルを絞るころには疲れ果てていて、潰れちゃったけどまあいーやって思ったのを覚えています(笑)



でもこれは作品の中でもお気に入りなので、今も飾っています^^






0 件のコメント:

コメントを投稿