2013年11月21日木曜日

コース1−4 HappyC 水曜AMクラス 皆様の作品 

こんにちは♡

今日は、起きて、カーテン開けると、いい天気ー!太陽ー♫って思いましたが、やっぱり空気は冷やーり

11月下旬ですもんね。。。

このごろ真冬なみに寒かったですが、数日間は、例年通りの寒さで晩秋の感じみたいですよ。(本日の天気予報より)
初秋とか感じる間もなく、寒くなっちゃった感じですが、、 寒いのは(思いっきり)苦手ですが、クリスマス、バレンタインと、お菓子作りにはワクワクの季節ですね♫


昨日は、コース1−4でしたー♫

@Happy Cooking 心斎橋校


リボンローズの豪華なケーキが仕上がりました♫



お子様へ。。。


キレイに並べられたバラがとってもキレイ!


真ん中に盛られたバラがアクセント

コース最後の回には、修了証をお渡しします☆ 一緒にパシャリ




茶色のドット、可愛いですね〜!




このような配置もステキです♫ 


バラをどこに飾るかでかなり雰囲気かわりますよね♫


たっくさんバラを絞られたので、お疲れになったかと思いますが、コース1修了おめでとうございます!!


次からは、フラワーコースが始まります♫







0 件のコメント:

コメントを投稿