2013年12月10日火曜日

1DAY LESSON お子様も♡ クリスマスクッキー

この間の日曜日、クリスマスアイシングクッキーのイベントを開催しましたー♫


@Happy Cooking 心斎橋校


大きいサイズの結晶・サンタさんクマ・柊と、小さいサイズの結晶・雪ダルマの計5枚にアイシングでデコレーションしていただき、お持ち帰りいただきます^^




かわいいお客様もー♡


優月ちゃん。。。かわいすぎてかわいすぎて♡
完全に撮影会になってました(笑)


途中から飽きちゃったのか、お腹すいたを連呼!
デモのクッキーとオレンジジュースで元気回復♡
かわいかったです〜〜〜♡



一部ですが、皆様の作品たちをご紹介♫

今回は、MARTHA STEWARTクリスマス仕様の箱に入れてお持ち帰りいただきます〜♫

次回12日ご参加の皆様もお楽しみに!されてくださいー♡













皆様アイシングクッキー初めての方ばかりでしたが、なんて素晴らしくキレイ!



楽しんでいただけて、嬉しいです♫






終わってからは、参加いただいていた 私の前の職場の先輩方とランチに♡

夜はよく行ってますが、お昼ははじめての バルバッコア ☆


お肉いっぱい食べましたー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿