2014年1月19日日曜日

飾り巻き寿司^^

 毎日寒いですが、、今日はほんとに寒いですね!!

私の地元(神戸市北区)では、朝起きたら雪がつもっていたみたいで、、
友達から、うっすら真っ白な景色の写メがとどきました☆



さてさて〜
昨日、土曜クラスにお越しいただいている方にとっても嬉しいプレゼントをいただきましたー♡


じゃん




飾り巻き寿司♡



こちらの方は、大阪のいろいろな所で飾り巻き寿司の講師もされているのですが、お話を伺っていて、、、
食べたい!って言ってたら、本当に作ってくださって♡
めちゃくちゃ感激です♫




昨日は、夜は外食だったので、今日の朝ごはんに、あたたかいお茶と一緒にいただきましたー♡
見た目もかわいく、味もとっても美味^^




I様、ありがとうございました♡



0 件のコメント:

コメントを投稿