2014年6月3日火曜日

Wilton三宮クラスで1dayレッスンいってきました

今日は、心斎橋クラスにお越しくださっている方と、三宮クラスで開催している1dayイベントに遊びにいってきましたー♫



私入れて4名で♡他にお申し込みがなかったようで、私たちだけで、ラッキーでした。


駅から一緒に歩いていったのですが、朝から日差しがサンサンー!暑っいです




トリコミックスで作る食べられるレースは、あらかじめ作っておいていただいていて、フォンダンを好きな色に色づけ、ハート型のチョコケーキにカバーリング。
レースを飾り、お花を自由に作り飾り、完成!



こちら私がつくったもの

T様の作品

T様の作品

S様の作品



並べると色とりどりで、レースも映えて綺麗ー


ご一緒できてとっても楽しかったです♫!
T様、T様、S様、ありがとうございました^^






0 件のコメント:

コメントを投稿