2014年7月4日金曜日

ブログ内、パワーアップしました!

こんにちは!!

今日も、楽しいレッスンをさせていただきありがとうございましたー♫


デコレーションを楽しんでいただいている皆様に、いつもパワーをいただいています^^
 集まってワイワイ、絞ったり、カップケーキにクリーム塗ったり、楽しいですー
いつもありがとうございます!!




このたびブログをパワーアップ(?)させることができました。


今日追加したこと。

①右にflickrウェブアルバムをつけました。
 これまでの作品を少しづつアップロードしていて、わたしがWiltonを始めてすぐの頃の作品も載ってます。。
過去の作品はちょっと恥ずかしいですが、これも何かの参考になれば!!
(ページ上では、ランダムに写真が表示されます。)



②最近、Instagramを更新することにしました!
だいーぶ前にアカウントは持っていたのですが、全くといっていいほど活用していなかったのですが、おすすめしていただき、活用していくことにしましたー^^
ブログと写真かぶっているとは思うのですが、(ブログよりInstagramの方がアップが早いかもです)
もしされている方いましたら、ぜひフォローしてください♫


ID: sugarblvd です。



右上にアイコンつけました。クリックすると、このブログからでも見れます。

Instagramについての説明はコチラから!(他力本願 笑)



あとブログ内の検索ができるように、検索窓をつけてみたのですが、なんか機能していないみたいなので、これは後ほど削除するかもです。。



よろしくお願いします^^









0 件のコメント:

コメントを投稿