2014年7月8日火曜日

七夕 The Day called Tanabata on July 7th.

っというタイトルだけど、特に昨日なにか特別なことをしたわけではなく( •⌔• )

お天気は雨降らなくてよかったですね^^
七夕の日に、雨が降っている空を見ない夜は何年かぶりなのではないでしょうか。

雲に隠れて星までは見えなかったですが。。!






先日お買い物のときに、かわいいペーパートレイを見つけたので、それにクッキーを置いてみました。



七夕 Tanabata









クッキーには、夜空の雰囲気をだそうと、アイシングだと綺麗に平らになるので、動きを出すためにパイピングジェルを流し込んでみたのですが、、

うーん、いまいち?????


どうでしょうか。 パイピングジェルオンザクッキー


全面だと、写真で見たときに、ボコボコ具合が、流し込み失敗例みたいに見えますね(笑)

違うデザインでまたやってみることにします。



うーんとなりながらも写真撮り、まあこれはこれで良いかっ^^   と結局はいつもそうなります。



今日になるとパイピングジェルが半分乾いてぷるんと固まった感じになってました☆

食べ感想は、またレポします^^

(追記→ ジェルをすってクッキーしっとりしましたが、柔らかくてこれはこれで良さげです。味も、ふつうに甘いクッキーでした。)





あと、文字スタンプ、100均でも売られているのを見かけて、買ってみました。
使い心地はどんな感じでしょうか??!




LOVE






文字のLOVE、下側のひっくり返っているのは、はじめに大胆に失敗してしまいました。
反転のことをまったく考えていませんでした。

気を取り直して、正しいLOVEをその上に。。ww



これはこれで、えーっと、おしゃれな感じの文字列にしたということにさせてください(笑)
その前に、あんまり見えない(?!)



背景のポストカード、色合いに一目惚れしました♫

なんて書いてあるのかな???











最後はなかよくドッキング








0 件のコメント:

コメントを投稿