2014年7月16日水曜日

Heart-shaped Cookies (Smile, Wedding and Lovely Color)

ブログ更新タイムがさりげなくスタートしていました〜(笑)

3連投

時間ぽっかり空いたときにでもご覧いただければ嬉しいですー^^





クッキー型は、♡型いっぱい




スマイリーーーー♡







こんな感じにスマイルが抜かれているビーサンみつけてかわいくてマネしました。












こちらは秋に、結婚式のプチギフトを用意するので、案を考えだしたところです。
新郎新婦と、これから相談して作っていきます♫










こんな感じイメージ。
具体的にはこれから。











ついでにもう1パターン。
このこ達とってもお気に入りになってしまいました。

好きな色あい!





シュガーペーストで抜いたプリムローズをくしゃっとして、フリフリにしてのせました。










0 件のコメント:

コメントを投稿