2014年8月5日火曜日

アドバンスコース1 2段ケーキ Happy C 皆様の作品

アドバンスコース1、おつかれさまでしたー♡


今回はみなさま全員真っ白をチョイス!
今までカラフル中心だったので、真っ白のケーキも新鮮でGOODですよね^^



お花は、ペチュニアとイースターリリー両方をのせられました。



   


こちらはイースターリリーバージョン。
クールな感じで素敵です。






こちらは皆様ペチュニアで!


細部までこだわりが見られた力作達です。



側面絞りは、ワイワイ言いながら楽しい時間です♫





 アドバンスコース1の内容は、個人的に、おすすめ度★★★★★です。星5つ!
これまでの復習をおさえつつ、新しい絞りの技術が出てきます。特に、ケーキの側面に仕上げるパイピングテクニックは、応用がいくらでもできるので、習得してぜったいにソンはないです!

リリーネイルで絞るペチュニアやイースターリリーもとても可愛いです。




以上宣伝でした!!
(o^^o)







みなさま修了おめでとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿