2014年8月5日火曜日

Hello August !

こんにちは!
あっという間に8月突入
大好きな7月が一瞬で終わってしまいました〜
一瞬だったけど盛りだくさんに充実してたので よしっ



夏真っ盛り、みなさまはいかがお過ごしでしょうか♡







ニコニコ

ウィンク












先日、お世話になっている歯医者さんが15周年を迎えられたので、お祝いのクッキーを作りました。

とっても喜んでくださったと同時に、わたしの職業を明かしていなかったのでただただびっくりされていました。




医院のイメージにぴったり!と本当に喜んでくださって、ありがとうございました♫

0 件のコメント:

コメントを投稿