2014年9月26日金曜日

ローズトピアリー Happy C 皆様の作品

トピアリー・・・植物を立体に造形したもの

ローズトピアリー全2回コースでは、口金#102で絞った小さなバラを、球体ダミーに丸く立体的に飾り付け、植木鉢にさして、トピアリー風に仕上げます。



コース1〜3までをご卒業された方に受けていただけるスペシャルコースです。

コース2では、#104で絞るバラが出てきましたが、、
楽しく(♡)バラの復習をします!!♡


口金が違うということもあり、みなさまバラの絞りを試行錯誤してたくさん絞られ、とっても綺麗なバラがたくさん出来上がっていましたー^^




バラの大きさなどにもよりますが、だいたい70〜90個ぐらいのバラを飾ります!!





色づけの時点でも、ステキな色合いになっていたので、仕上がりをとても楽しみにしていたのですが、



めちゃくちゃ綺麗な作品たち!
ご覧ください〜♡






それぞれ違った雰囲気のものが3つ並んで、華やかさ一層アップ!






上から覗きこんでもコロンとした姿が可愛いです♫


終えられた方がだいたい、色違いでもうひとつ作りたくなるとおっしゃっていただけます。



3つぐらい並べるとお部屋のインテリアにも良さそうです





たくさんのバラの絞り、お疲れさまでしたー!!♫




ハッピークッキングのブログにも早速アップしていただいています^^



WILTONスペシャルセミナー『ローズトピアリーコース』





0 件のコメント:

コメントを投稿