2014年11月25日火曜日

コース4(Advanced Gum Paste Flowers) Happy C 皆様の作品

まだまだ続きますっ♫



ウィルトン心斎橋クラスでは今月多くの方がコースをご卒業なさって嬉しい反面さみしいです。


コース1からスタートし、8ヶ月間4コース、お疲れ様でした!!♡


あっっという間でしたが、皆様のおかげで私自身とても充実したステキな時間を過ごすことができました。
本当に感謝です!!





作品も、とても美しいものたちが出来上がりましたね♡






















素晴らしく綺麗ですね♡


砂糖で作られた花びら、、とても繊細です。

このお花たちはワイヤーが通っているので、食べないけれども食べられる「飾り」です。





みなさま、これからもどうぞ仲良くしてくださいませ〜♡
よろしくお願いいたします♫









0 件のコメント:

コメントを投稿