2014年11月25日火曜日

アドバンスコース1 京都クラス皆様の作品

こんにちは!


またまた書きたいことをためこんでしまいました〜〜

都度で少しづつアップしていきたいとは思っているのですが、、
ためこんで一気にアップしてしまうパターン !にまたまたなってしまいました。




さかのぼること今月はじめまでいきます。



まずは、アドバンスコース1を修了された方の作品をご紹介します^^



9月末にスタートしたこちらのクラスのお二人♡
いつもお世話になりありがとうございます。




パイピングジェルでお好きな絵を書いて仕上がったケーキです^^







可愛いです♫




2段ケーキは、お二人とも土台ベースを白ではなく色づけされました^^
 その色の相性がまたとても良くて♡


めっちゃ可愛くないですか〜♡


        

           


ほーんと可愛いでっす♡
見とれてしまいます♡



            


ペチュニアが飾られた出来上がりバージョンです。

は〜綺麗♡



ピンク色のベースの方のケーキはまた後日のせますね〜^^
 
 お楽しみをひっぱりまーす♡




0 件のコメント:

コメントを投稿