2014年12月4日木曜日

1DAY LESSON リボンとお花のカップケーキ +♡

 12月スタートしましたねー♡
師走と聞けば気持ちがセカセカしてきますが、イルミネーションが街中キレイで、クリスマス気分マックスなこの月は大好きです♫


クリスマスが近いということで、先日のカップケーキレッスンは、クリスマスを意識したカラーにされた方もいらっしゃいましたー♡

28日お越しいただいた方々、ありがとうございました!♫
いつもながらとても楽しかったです。

今回は、偶然コースご卒業生様やコース受講中の方ばかりでした^^
共通の話題があるのは、より一層楽しくなりますね^^









並べると、
可愛いすぎーーーーです♡

こちらの写真、インスタにものせましたが、好評でしたよー!!
さすがのお上手さでしたもんね!!




よろしければアカウント覗いてみてくださいね。
インスタ、楽しんでます♫



私も、クリスマスカラーにしました^^♡


ホワイトチョコバタークリームが、想像以上にご好評いただけて、とても嬉しかったです〜!


 この季節、特に美味しいですよねスイートなチョコ♫




0 件のコメント:

コメントを投稿