2014年12月8日月曜日

コース3 (Gum Paste & Fondant Course) Happy C 皆様の作品

3回目のレッスンでの、フォンダンのカバーリングの時から、どんな風に仕上がるのかな〜とウキウキワクワクしながら、4回目を迎えましたが、、、




それぞれ、個性があふれる、一目みてどなたの作品か分かる、ステキなケーキ達が出来上がりましたー♡

これもコース3までの道のりがなせる技ですね♫
皆様のお好みわかっておりますよ笑





ご本人のほんわか柔らかい可愛い雰囲気がそのままケーキになったようです♡



英国旗をイメージされたリボンがとても鮮やかで、周りにあしらわれたお花がより一層美しく彩ってくれていますね♡ たくさんのお花たち、ぜひもう1台ケーキを作られてください〜♡



お家のインテリアに合わせられたシックな、かつクリスマスシーズンにぴったりのロイヤルなケーキ♡
ホワイトベースにブラックリボン、そこにレッドローズがまばゆい美しさです!



パールを思わせる裾飾りと、ワイドなレースリボン、爽やかなブルーベースがとても綺麗ですね♫ノーテイストレッドを入れたローズもとてもキレイなお色!





コース3修了おめでとうございます!!♡




次からはコース4、順番入れ替わってコース2とそれぞれ進まれますが、次のコースの楽しみにしております♫


これからもよろしくお願いいたします(^o^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿