2015年2月23日月曜日

アドバンスコース1 Happy C 皆様の作品

1月スタートのアドバンスコース1があっという間に4回目を迎えました^^


修了おめでとうございます!!♡




めちゃくちゃ綺麗で本当に可愛い2つのケーキです♡





事前に写真を見せてくださっていてこんなお城のイメージで作りたいと取りかかられましたケーキ
色を出すのが難しそうなシックなブルーのお花に挑戦し、思考錯誤しながら色をつけたフォンダンベースに、とっても合う色合いになりました♫
絞りもとても綺麗です^^







こちらもシックなグレーバイオレットのベースに白のお花が映えてとても綺麗ですねー♡
コーネリーレースも細かくてめちゃ華やかです。









キッチンにあるサンプルは真っ白で、色がつくとまた雰囲気ぜんぜん違って別のケーキみたいですよね♫






アドバンスコース1の夜クラス、


2名様でゆったりまったり、進んでおりました^^





心斎橋クラスにて、インストラクターをしていただいている先生にも一緒に受けていただきました♫





どちらのケーキかは.....
ご本人の了承をもらっていなかったので、永遠のクイズに......しましょー^^ ww







このまま来月からはアドバンスコース2がスタートします。




またまた楽しんでいただけると嬉しいです♡!





引き続きどうぞよろしくお願いいたします^^










0 件のコメント:

コメントを投稿