2015年3月24日火曜日

そっくり!

 ...な似顔絵^^


いまウィルトンコースにお越しくださっているI様の作品です♡




 そっっくり!
ってこのご本人見てないんですけどね、
なんだかすんごい似てそうでしょー♡


何より可愛いすぎです><










会社の同期の方にプレゼントだそう^^


他の同期の方にも似てる〜!って言われたそうです^^







コース3の仕上げで残ったフォンダンと、デイジーを活用して、こんなに立派な素敵なサンキューボードが出来上がってしまうなんてさすがです♡
しかもとっても手早く^^




 LINEで送ってくださり、可愛いすぎて一目惚れし、ご了承を得てのせさせていただいています^^





作者の明るい可愛いお人柄が表れている作品です♫







こんなのプレゼントされたらめちゃくちゃ嬉しいですよねー♡






0 件のコメント:

コメントを投稿