2015年3月28日土曜日

フラワーゼリーケーキレッスン *Gerbera* +♡

今日もたくさんの綺麗なガーベラが出来上がりました♡






お好きな色に色づけられた花びら♡それぞれ素敵なものが並ぶとさらに華やかで綺麗♡



思わず真剣になってしまうガーベラの細長い花びら

難しいかと思いますが、とってもお上手でした!!










ご試食のフラワーゼリーも喜んでいただけてとても嬉しいです♫






3回レッスンあっという間の3ヶ月でした〜〜〜



初めてのフラワーゼリーレッスンで至らない点も多々あったかと思いますが、みなさまに楽しんでいただけていたら何より嬉しいです。





とてもとても楽しいお時間をありがとうございました♡






また次回お会いできるのを楽しみに♡しております











0 件のコメント:

コメントを投稿