2015年3月17日火曜日

憧れの...Sweetambsクラスを受講しました♡

Sweetambs
憧れのAmberさんのクラスに恐れ多くも参加させていただいて参りました




NYを拠点として活動され、世界的に人気で有名なクッキーアーティストのAmberさんが初来日されました♡




作られるクッキーはどれもため息ものの美しさ.....♡
インスタやHPで見ていた可愛いクッキーのクラスを受けられるなんて本当に夢のようです。




美しいアートの世界、アンバーさんの素晴らしいアイシングテクニックがたくさんたくさん盛り込まれていました。











当日私の作った作品です
レッスン③④の2コマに参加させていただきました





感謝感激感動の1日でした。







CEY Japan代表のYuki先生をはじめ、関係者の先生方のおかげで
とても楽しく、一生の思い出になる時間を過ごさせていただきました。



まずは、このような素晴らしい機会を作ってくださったYuki先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!!






アンバーさんに教えていただいたテクニックは、目からウロコがいっぱいで、これからのクッキーデコレーションの幅を大きく広げてくださりそうです。
クッキー作りに活かしていきたいと思います^^






まさか、あんなに近くでアンバーさんのデコレーションデモを見れるとも、直接お話できるとも思っておらず、レッスンを受ける人のことを良く考えてくださって本当に素晴らしい機会をくださったYuki先生に、言葉で表すことのできないほどの感謝です。




海外アーティストのクラスを日本で受けられるよう企画してくださったYuki先生、
通訳をされていたKeiko先生、
レッスンがスムーズにいくようお手伝いしてくださっていた先生方、
そして可愛い笑顔で快く質問に答えてくださり、惜しみなくテクニックを教えてくださったAmber先生、


本当に本当にありがとうございました。




連日のレッスン、想像を超える大変さだと思います。
ゆっくりと体を休めてくださいますように。












当日会場では新しい出会いもあり、お友達ができてより楽しい1日を過ごすことができました。






別のテーブルだったりでお話できなかった方も、レッスンの後日インスタでお話かけてくださったり、ブログで拝見させていただいていて当日お会いできると楽しみにしていた方もお顔が分からず、やっぱり後日インスタでお話させていただきました。



インスタってすごい!
改めて感じました。









別日程で受講されていた方も含め、クラスを受けていらっしゃった方々はスイーツデコレーション界で大活躍されている方々ばかり。
そのような中に、恐れ多くも参加させていただき、とても良い経験になりました。











レッスン修了後はアンバーさんの作られた修了証をいただきました。
大切に保管します











そうそうあまり得意でなかったブラッシュエンブロイダリー、アンバーさんのテクニックのおかげで克服できました。
いつもより何倍も綺麗にできて満足






得たものが多すぎます><











みなさんとお話してるのですが、レッスン受けた人は数日経った今も興奮さめやらず、余韻が残りまくっています(笑)








アンバーさん月曜に日本を発つとおっしゃっていたので、もうアメリカに帰られていますね.....
ゆっくり羽を伸ばしてくださいますように^^















おまけ





2コマレッスンの間にランチ+ケーキまで食べました♡笑







わたしはシブースト♡美味しかったー!




休憩2時間あったはずなのにおしゃべりしてたらあっという間でした。











アンバーさんレッスン♡もう話はつきません....






0 件のコメント:

コメントを投稿