2015年4月24日金曜日

アドバンスコース2 Happy C 皆様の作品

続いてこちらはアドバンスコース2の力作ご紹介です♫





全4回中、3回をかけて仕上げる宮殿みたいなケーキ

なんといっても難易度は「ドーム」の部分でぐぐぐっと上がります。
でもはじめてする作業ドキドキ、難しくても楽しいですよ♡(ウソちゃいますよ♡)





フォンダンカバーリング以外は、ほとんどロイヤルアイシングを使ってお花やパーツを作ったり直接絞りをしたりして仕上げる、オリジナリティが溢れる繊細なケーキなんです♡





おしゃべりしながら私たちのペースで仕上げていたらやたらと時間がかかってしまいましたね!が、なんとかいけるところまで完成!!














お家で葉っぱ入れて完成されました♡




なんて素敵な色合い.... ♡
惚れてまうやろー(ご本人にも♡ほんま可愛い)
お花いっぱいで本当に可愛いです!!






新緑のガーデンパーティー♡的な
ゴールドのアラザンも惜しみなく小花の花芯に使われ、とてもゴージャスな雰囲気に仕上がりました♡
黄色のバラの花言葉がおもしろかったです




柱付きドームを乗せる前のお写真なのですが、ラブリーなピンクベースに爽やかなホワイト&ミントブルーのバラがとっても相性抜群です♡

これからドームを乗せるの楽しみですね♡
またお写真のせますね!





裾の#199のシェル、本当に貝殻みたいでとても人気です♫






みなさまお疲れさまでしたー!&アドバンスコース2修了おめでとうございます!!







まだまだまだまだやりたーい!とラブコールありがとうございます♡
まだまだ楽しんでいただけるよういろいろご提案していく予定ですので、はりきっていきましょー♡笑













0 件のコメント:

コメントを投稿