2015年5月10日日曜日

3Dハートクッキーレッスンにいってきました^^

こんばんは!^^



みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか^^


あっという間に今日は10日日曜日、ブログ更新できてなかったです。。!



連休を後半にとった方は今日が最終日という方もいらっしゃるのですかね?^^






明るい晴れの日が多かったですねー♡

陽射しが強くて、GWというより夏休みみたいな感じでした!♫


海に行くと、潮風がちょっとひんやりでした。
気持ちよかったです♡




あと大事なお友達の結婚式もありました♡
ウェディングケーキ製作もぶじ終わり、ホッ^^








さてさて今日は、3Dハートアイシングクッキーのレッスンにいってきました♫

ウィルトン心斎橋クラスで一緒にインストラクターをしている笹本さんと一緒に、SugarSugar ケイコ先生のレッスンへ^^





アトリエがめちゃ可愛いー!
広くて、中に入ると小窓つきの明るいレッスンスペースが^^

素敵な空間で、わははーって笑うおしゃべり満載しながら楽しいレッスンでした♡







こちら私が作った作品です







皆様の分並べてパシャリ^^








サイドからも^^







偶然、フラワーゼリーケーキレッスンにお越しくださっている方と、ご一緒で、さらに楽しい時間を過ごすことができました♫





AmberさんのHPでも紹介されている3Dハートクッキー


2枚目の写真に載っているハートクッキーメイキングキットには、
・ハート型カッター
・ハート型モールド12枚
が入っていて、一度に6セット分焼けるようになっているみたいです。

このセットで、30ドルぐらいとのことです。

ショッピングサイトには26.50$と記載されているので、今のレートでは日本円で3000円ちょっとになります。





もしご入用の方がいらっしゃいましたら、こちらで購入するときにお声がけさせていただきますので、お知らせくださいませ^^







みなさま良い日曜日をー^^











2 件のコメント:

  1. 3Dハートクッキー型購入したいのですが可能ですか。

    返信削除
  2. お問い合わせありがとうございます。コメントに気づくのが遅れまして失礼いたしました。恐れいりますが、あいにく、現在こちらには在庫がなく、発注する予定も今のところございませんので、ご用意できかねます。申し訳ございません。

    返信削除