2015年5月18日月曜日

2段ローズケーキ 京都クラス 皆様の作品

力作が出来上がりました♡






難しい絞りのラッフルも、こんなに綺麗に絞られました。
バラ、どの色合いも素敵すぎます〜♡

ワクワクしながら見ていましたよ^^








よく見ると、バラのひとつひとつが絶妙なグラデーションになっていて、集めるとより立体的になっています!






ラッフル、細かくしてもとても素敵。
バラの上品な色と、少し工夫された色の葉っぱの相性が良すぎて、見惚れてしまいます。






従兄弟さんの結婚式に合わせてお名前入りで作られました♡
新郎新婦さんはローソクでできています。
華やかなケーキ、結婚式場にぴったりです♡






あっという間の楽しい時間でした。

次のレッスンでまたお会いできるのを楽しみにしています♫









0 件のコメント:

コメントを投稿