2015年6月2日火曜日

<お知らせ>レッスン フラワーゼリーとカップケーキ

こんにちは!


いつのまにか6月突入〜


昨日は、朝起きたら喉に激痛が!!
ツバ飲み込むのも痛いぐらいの激痛に異変を感じ、よくお世話になっている耳鼻咽喉科へ。


点滴してもらい、薬ももらい、1日休んだら回復しました!!


昨日レッスンない日でよかった


今回のは風邪ではなく、細菌やウイルスによる感染が原因だそうです。
体もぐったりしますよ


みなさまも気をつけてくださいね!!







喉が弱いということも似ているわたしたち。

会社でアスリート集団を作っていて(本人たぶん作っている自覚ないですが、そう見えます笑)体脂肪が少ない彼はこれまた風邪ひきやすく、痛みがわかるからか心配するので昨日のこの1件は話していません。
このままばれずに…… ってわるいことしてないですが(笑)




まあそんなことは置いといて。










いろんなレッスンのご案内がありますので、載せさせていただきます^^



ご興味ある方はぜひご覧ください〜♫!!







開催時期が早いものからのせていきますね^^


ご興味あるものありましたら、私にLINEやメールでご連絡していただいても大丈夫です!
 PCメールの場合はこちら
 smiloveins☆gmail.com
(お手数ですが、☆のところを@に変えてお送りください)










フラワーゼリー

・6月29日(月)10:00〜 @sugarsugarアトリエ
ガーベラを作る予定です。

sugarsugarケイコ先生のところにて出張レッスンさせていただきます^^



告知前に残1席になってしまったのですが…. ご興味ある方はぜひ♡

すみません!満席になってしまったようです



ケイコ先生のアトリエめちゃ可愛くて、訪れる価値アリ!です♡







・7月19日(日)10:00〜 @Happy Cooking
毎回、全3回でのレッスンを開催していましたが、ご要望にお答えし、この度1Dayレッスンを開催することになりました!
3回もスケジュール組めない… とりあえず1回だけやってみたい… という気になっていた方、この機会にぜひお越しくださいませ^^





このレッスンでは、バラのフラワーゼリーをつくります^^









そしてこちらはいつもの3回フラワーゼリーレッスンです。
日程は、
①バラ 7月17日(金)14:00〜
②ヒマワリ 8月28日(金)14:00〜
③ガーベラ 9月18日(金)14:00〜






 3回レッスンでは、そのままご自宅や他の場所でレッスンしていただけるような内容にしております^^
今レッスンしているものの他に、何かもうひとつ欲しいなと思っていらっしゃる方にもおすすめです^^









そして千里中央シューラターブルでも、フラワーゼリーレッスンを開催させていただくことになりました^^





北摂にお住まいの方は、ぜひチェックしてみてください^^









リボンとお花のカップケーキ




こちらのカップケーキレッスンは、シューラターブルさんで、8月に開催します!
可愛くて美味しいカップケーキ、プレゼントにもぴったりですよね♡

8月24日(月)10:00〜 @シューラターブル





フォンダンを型押しやストライプ模様につくり、ペーストを使ってひらひらお花やレースプレートをつくり、プレートの下にはたっぷりホワイトチョコバタークリームを絞ります♡
コルネを使って、ドットやレース、葉っぱも絞ります。

なかなか盛りだくさん内容になっていると思います。


こちらのレッスンは、小学校高学年〜の方からOKになっています^^


夏休みの思い出にもぜひどうぞ♫











長々と書かせていただきましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m

















0 件のコメント:

コメントを投稿