2015年6月18日木曜日

フラワーゼリーレッスン *ガーベラ*

こんばんは^^


今日もフラワーゼリーレッスン、ガーベラがたくさん綺麗にできあがりました^^





ガーベラの花びらは細くて難しいと思うのですが、みなさまなんて美しく、初めてでそんなに綺麗にできるなんてすごい♡って感じでしたよ







色鮮やかでとてもきれい



少しだけ角度変更、上から


色の表現もみなさまお上手ですね♡





鮮やかなピンク♡濃い色は入れるのが難しいと思うのですが、花びら1枚1枚とても綺麗です。




あっという間の3回レッスンですが、とても楽しかったです
ありがとうございました♫







フラワーゼリーレッスン、これから早速開催される方もいらっしゃいます^^




ぜひ楽しんでください♫
















0 件のコメント:

コメントを投稿