2015年6月28日日曜日

*Wiltonコースご受講生様対象* Heart Sugar Box ②

シュガーボックスレッスン
の続き レッスン②です^^








 みなさまお忙しい中宿題のお花達たくーさん♡

Sさまのこのお花の水色かわいいー♡!と大人気でしたよ






Mさまにいただいたお砂糖のエッフェル塔やバッグやお花♡
Mさまクラスの人数分持ってきてくださってほんまに優しいです…..♡涙



お花たくさん飾って、
角砂糖アイシングいっぱいして、
完成しましたー!






こちらMさまの♡
たくさんのお花素敵〜♡





隣を見ると、



ゆる〜
くまさん
うさちゃん
スイカ






こちらMさまの♡
可愛いお人柄にぴったりな色合い♡




水色が大人気だったSさまの♡




角砂糖もボックスにIN !




ゆるいくまさんたちもボックスにIN !







ここから撮影大会が始まりまーす♫







可愛いすぎる〜〜〜











手前右のNさまの作品はいつものパステルではなく、めずらしくトロピカルな雰囲気で♡
ボックスの中には、夏らしいモチーフの角砂糖がいっぱい。








コルネでお絵描き^^





こちらTさまの♡
やっぱりピンクは王道、ラブリー♩







BOX新色オレンジには、ミントブルーのお花たちを。
まだ並べているだけ。





いつもながらめちゃくちゃ楽しいお時間をありがとうございました♡





角砂糖1個絞るごとに、
可愛い〜!

大盛り上がり。


クマが
エセミッキーになったり



あー楽しかったです。




お越しいただいたみなさまありがとうございました♡











0 件のコメント:

コメントを投稿