2015年7月26日日曜日

フラワーゼリーレッスン *お花畑*

おはようございます!

朝から陽射しがサンサンですね〜♪




ブログへのアップが後ろ倒しになり気味ですが、、

先週お菓子教室*Blue kitchen* ~a pleasant blue kitchen~の真紀先生のところにて、フラワーゼリーの出張レッスンをさせていただきました^^





真紀先生とはウィルトンレッスンにお越しいただいていた1年以上前からずっとお世話になっています。


同じく同期でいつも明るく楽しいNさま、Tさまと真紀先生のお友達と4名でのレッスンをさせていただきました♪







ちょっと順番イレギュラーで、まずはヒマワリからスタート^^









素敵なスタンドに飾っていただいて、いつもよりおめかししていただいちゃった♡Byバラさん、ヒマワリさん、ガーベラさん







台風が過ぎ去ったあとはだんだん晴れ間が出てきて、光が真っ白なキッチンにサンサンと♡
(この日は台風が通り過ぎた次の日でした)





お昼は真紀先生がご用意してくださったお近くのパン屋さんの美味しいパンでみんなでランチ♡


左下の梅ジュースは、Nさまが梅をつけてくださったものなんです♪炭酸でわってシュワシュワーめちゃ美味しくて毎日飲みたいぐらい!



右上の紅茶ゼリー グレイビーソースがけは、真紀先生が作ってくださいましたー^^






おしゃべりしながら時に真剣モードも発揮されつつ、
出来上がりましたー♡






ケースのまま並べてもとっても可愛いでしょー♪









いつも

おもしろいこと言ってはワハハー
可愛いもの見てはキャー

と大騒ぎのわたしたち♡笑





いつものように楽しいお時間をありがとうございました♡










0 件のコメント:

コメントを投稿