2015年7月31日金曜日

Updateコース2 (Flower and Cake design) Happy C 皆様の作品

こんばんは!

夜でもムンムン暑いですね、
みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ。


喉が乾いたらもうすでに体の水分が減っているよう、喉が乾く前に水分をこまめにとるのが大事みたいです。





さてさて、

WIltonクラス、アップデートコース2のみなさまの作品が出来上がりましたので、ご紹介させていただきます♡







日曜は笹本先生クラス。



うろちょろしてます笑


このケーキサンプルの向こう側ではみなさまワイワイ作品作り♡








できあがりましたー♡












本当に個性豊かです♩








インスタにアップした写真^^











お家に帰ってからすぐに仕上げられ、素敵な写真をお送りくださいました^^









トップから見ても….



サイドから見ても…

可愛いです♩






みなさまのアイディアにわたしも本当ーにいつも勉強させていただきます♡








作品サンプルも入れて集合写真。


お花満開ー♡









バラケーキふたつ仲良く並んで♡















レイアウトアイディアやデザインアイディアがどんどん出てくる〜
あーやこーや言いながらワイワイ〜♡楽しすぎます〜♡







コース2修了おめでとうございます!




コース3からもどうぞよろしくお願いいたします^^


0 件のコメント:

コメントを投稿