2015年9月7日月曜日

<お知らせ>ミニケーキ3回レッスン@Sugar Sugar

こんにちは^^



ここのところ一気に秋モードに、だいぶ涼しくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか^^




わたしはまた喉をやられてしまい、現在マスクマンです。
前と同じ症状 、またウイルスって言われました。もー







さてさて、かわいいミニケーキたち、やっとサンプルが出来上がり、ただいま募集開始しておりますこちらのレッスンお知らせいたします!








ケイコ先生とたくさん打ち合わせをし、
時には朝から晩までアトリエに入りびたり、(話してただけちゃうん。。。。いえ!)
思い描いていた通りのデザインのミニケーキが出来上がりました。




きっとみなさまにも可愛いと言っていただけると思いますので、ぜひご覧ください!



いろいろ試行錯誤して、みなさまに喜んでいただけるようなものを考えました。








DAY 1




リボンや蝶、道具を使わずに作るバラをのせたミニカップケーキ
Poured Fondant をディップします





DAY 2



アネモネやアジサイで飾ったスクエアミニケーキ(5cm)
Fondant でカバーリングします




DAY 3




ゴージャスなバラ、小花で飾った鳥かごディスプレイケーキ









すべて、Sugar Sugarさんのみでご受講いただける特別デザインです。





少人数での募集とさせていただいておりますので、じっくり作っていただけるかと思います。



過去記事にも書いたと思いますが、ケイコ先生のアトリエめっちゃ可愛くて、ぜひ訪れていただきたいです〜!




光が差し込む明るいアトリエで、可愛いミニケーキ仕上げましょう♩



詳細は、リンク貼っているケイコ先生のブログをご覧ください。
お申し込みフォームもそちらにございます。



















お問い合わせやご質問ありましたらいつでもご連絡くださいませ^^




 お待ちしております^^



0 件のコメント:

コメントを投稿