2015年11月13日金曜日

ENJOY creations♡ ちらっとクリスマス1dayレッスンご紹介

制作いろいろご紹介します^^




白×ゴールドのウェディングケーキ♡




真っ白な大きめリボンがポイント^^



親友の妹さんからのオーダーです♡

真っ白なウェディングドレスに合わせて白がメイン♡
好きな色だというゴールドをところどころに入れました



めちゃくちゃ喜んでくれて感激♡
家族ぐるみで仲良くしてもらっているご家族なので、こうして幸せのお手伝いができて私もめっちゃ嬉しかったです〜♩

また思い出ができました♩




素敵な式になりますように♡









クリスマスツリーもキラキラ飾られだし、もうすぐクリスマスシーズンですね♡

サンプル制作^^




12月にHappy Cooking心斎橋 にて開催予定のクリスマスレッスンの内容をサンプル作りました。


2種類ご用意しています^^


詳細はまた後日になりますが、アップしますので、ぜひご覧になってくださいませ♩



今日はお写真だけですがお知らせさせていただきます^^




アイシングクッキーポップス



ツリー・スノーマン・手袋・六角スター・リース
の5本をお作りいただきます。
中身はホワイトチョコガナッシュをサンドします。

12月19日(土)14:30〜予定







クリスマスカラーのアイシングをたっぷり....

こちらは
親子レッスン
プッシュアップポップス クリスマスver.

スポンジとクリームアイシングを交互にプッシュアップ容器につめていく作業はとっても楽しいです!
ぜひお子様とご一緒にクリスマススイーツ作り楽しんでくださいませ^^
(もちろん、大人の方のみのご参加も大歓迎です)

12月23日10:00〜予定







クリスマスシーズンが近づくと街もキラキラ
とってもウキウキしますねっー♩



お菓子作り楽しみましょうー♩






0 件のコメント:

コメントを投稿