2015年11月23日月曜日

Updateコース1 (Building Buttercream Skills) リボンローズケーキ Happy C皆様の作品

ご紹介が遅れてしまいましたが、先週ウィルトンコース1を修了された方のリボンローズケーキをご紹介させていただきます^^



リボンローズの色はお好きなお色で♡


まだ残っていたアメリカンサイズのクリアカップで色づけ♡
透明だから、色が透けて混ぜ具合がわかりやすいのですが、なんせアメリカンサイズで深すぎて(笑)パレットナイフ届きにくい(笑)

そうわかっていながらも
あと残り少しなので、みなさまに使い切っていただいたのですが、(ありがとうございます)
混ぜながら、
みなさま

苦笑い
せんせー これ.....   深いわ!
って

優しくつっこんでくださいました♡



色づけ作業を楽しんでくださるみなさまが大好きです♡




こだわりの素敵な色で、たくさんのリボンローズができあがりましたー^^


1つめのリボンローズからとても綺麗な形。
すごいの一言です。












土曜クラスの方のケーキたちは、笹本先生のカメラロールに入っていることでしょう^^

また見せてもらうの楽しみ♡






コース1修了おめでとうございます♡


次からのコース2もどうぞよろしくお願いします♩



0 件のコメント:

コメントを投稿