2015年12月22日火曜日

1 DAY LESSON クリスマス

クリスマスの1DAY LESSON 

楽しんでいただいています♡




先日は千里中央シューラターブルさんにて、ウィルトン体験クラスと、クリスマスセットのイベントレッスンをさせていただきました^^







グリーンリースがクリスマスの雰囲気満点♡





雪の結晶は冬のテッパンですね♡




可愛いー可愛いー
と連発でました^^


この日もめっちゃ笑いましたー♫
楽しかった♫


ありがとうございます!!



シューラターブルのみきさんとてもおもしろいから
いつも笑かしてくれます


この日は特製ランチもご用意してくださって、
レッスン後のご飯は、光かがやく神様に見えるぐらい嬉しいです
レッスン終わったらいつも定食2人分ぐらいは食べれそうなぐらいお腹が減ります。



ランチといっても2クラス終わってからいただいたので、夕方でしたが、バタバタしながらもゆっくり(この感じどう表現したらいいのでしょう)いただけましたー♩




レッスンお越しいただいた方々楽しい時間をありがとうございました♡


またお目にかかれるの楽しみにしております^^







そして、先週末Happy Cookingさんにてクリスマスクッキーポップレッスンがありました^^


この日は、初めましての方の ほうが多く、また新しい出会いに感謝です♩



独学でやってみたけどわからなくて、やっぱり実際ロイヤルの硬さ調節をみたら、一発でわかりますね!っておっしゃってくださってました。




めっちゃ楽しく、可愛いクッキーたちがたくさん出来上がりました^^

















スノーマンの表情ひとつとっても、様々で可愛くて癒されますね^^


光とんでしまって、少し見にくくてすみません::





この日はちょっとした(いやかなり?!)ハプニングがあり、みなさま申し訳なかったです。。。
ハプニングをカバーするべく瞬時に考えたパックアッププランで、喜んでいただけていたら幸いです。。。

みなさまお優しい方ばかりで助けられました><


反省








お越しいただきありがとうございました。

つぎはまた近いうちに。。。♡








0 件のコメント:

コメントを投稿