2015年12月1日火曜日

コース4(Advanced Gum Paste Flowers) Happy C 皆様の作品

先月コース4を修了された方々おめでとうございました♩



最後のレッスン日ということで.....
みなさま作りたい作品に向けて、準備してきてくださいました^^




コース3あたりから、もうこんなところまで進んだ!めちゃ早い!
という声がちらほら出だし、、

この週は、ほんま早い〜の声が連発でした^^





8ヶ月間のクラスが終わるのは、みなさまと過ごした時間が嬉しくもありその分寂しさも大半。。。

楽しい時間を一緒に過ごすことができて、幸せです^^





みなさまの力作ご紹介させていただきます。




まずはお花大量シーンからどうぞ。





写真に写っている分の軽く2倍の量を作ってきてくださいました。

フローラルテープをまくの、私もお手伝いさせていただいたのですが、このお花の山の中から抜き取るのは、ジェンガ(?)なみのスリルwww

トントン指でつついて、これ大丈夫そうやなーって そーっと引き抜きました^^笑








  いつも1番2番を争う、リースが今回も大人気でしたよ^^







お花の色合いとっても綺麗♡




ウェッジウッドの一輪挿しに生花のように飾られました^^








縦長のブーケもすてき^^





 作者ご本人の可愛さが作品にも表れます♩





こちらのカップケーキ、みんなの分も作ってきてくださり、一緒にいただきました〜♩
味がしっとり馴染んで、めちゃくちゃ美味しかったです♡
ありがとうございました。



修了証と一緒に撮影すると、よりいっそう思い出に^^




フレームをつけるのもナイスアイディアですね♩




ブロッサムの新アイディア賞が♡



ブーケにまとめるのも素敵ですね^^




ここからは日曜クラスの方の作品^^


ちず先生がドーナツを買ってきてくれて、みんなで食べました♩





仲良しお友達どうしの作品は、双子みたい♡





めちゃ豪華♡



素敵な彩り〜♡

色合い素敵です♡





いつも出会いに感謝です♩


4コース修了おめでとうございます!

これからも、どうぞ仲良くしてくださいね♡






0 件のコメント:

コメントを投稿