2015年12月15日火曜日

めちゃくちゃ美味しいシャルロットショコラブラン♡

先週、美味しすぎるシャルロットに出会いましたー♡







Blue Kitchenを主宰されるお菓子研究家まき先生




ウィルトンレッスンにお越しいただいてから、ずっと仲良くしていただいています^^


同じくレッスンにお越しいただいているTさまと、一緒にシャルロットショコラブランを教えてもらってきました♩




12/7 レッスンれぽ〜ん**



ブログでもご紹介してくださっています^^





まき先生はいつも気配りが神レベルの方で...♡
本当に本当に優しい、素敵な方で大好きです♩



レッスン中も、ささっとこんなに素敵なご試食を出してくださいます









みんなで、きゃー
!!

かわいい


そして、
食べて、
んんー!!! (感激しすぎて声にならない声)
めちゃくちゃ美味しい!!やば




美味しさと可愛さにさらにテンション上がり、まき先生の分かりやすいレッスンのお運びであっという間に出来上がりました。








みてください〜♡
素敵♡

作ってくださっていたマカロンまでつけてくださり♡



みんなで美味しくいただきました!






Tさまが持ってきてくださったFarinaさんのシュトーレンも♡


幸せ♡








まき先生、ご一緒したみなさまありがとうございました^^


おしゃべりもとっても楽しかったですー♫









0 件のコメント:

コメントを投稿