2015年12月18日金曜日

エレガントフラワーレッスン みなさまの作品...

めっっっちゃくちゃ素敵なのが できあがりましたー♡



色合いも、さすがの表現力です^^





ダリアの白がポイントです♡



わたしのサンプルと同じにしてくださったんですー♡感激です><♡



絶対並べて撮りたいと
言いまくる人ひとり 笑


可愛いすぎるんですもんー♩







オールドローズ
イングリッシュローズ
ラナンキュラス
ダリア

みなさま作られたケーキ
ガーデンフラワーズらしい色合いに、なってます♡

本当にみなさま色合わせのレベルが高いです♩




パープルとピンクの絶妙なフラワーに、ブルーグレーのベースにされました^^




濃すぎたーっておっしゃってた
ハイピンクがとても良いアクセントになりました♡






これまでのコースでのお花絞りとはまた違った種類のお花に、みなさまとても喜んでくださいました^^


2011年のコースカリキュラム変更のときまで使っていたテキストをお配りしているので、テキストの中身も、みなさまのご存知でないものをご紹介^^







お花たっくさん絞られました♡


たくさんお花ができたので、早速ミニサイズのダミーケーキを購入され、追加で作られた方も♡


プレゼントされた方 感激ですね♩









レッスン中もテーブルの上可愛くてパシャリさせていただきました












そして、やっぱり、お花絞りが大好きな方が多いなーと最近実感します



いまちょうど、Happy Cookingでの次のコース内容(4月START)を考えているので、またみなさまの希望をモリモリ入れていきたいと思っています!









デモの分^^
可愛いーっておっしゃってくださったので、写真におさめときました







エレガントフラワーレッスン初回のコースにお越しいただきありがとうございました!!



また次回開催のときにはお知らせさせていただきます^^











0 件のコメント:

コメントを投稿