2015年12月29日火曜日

今年もありがとうございました♫

今年も残すところあとわずかになりましたね!



今年最後のレッスンは25日クリスマスの日
こんなに可愛い子たちにお越しいただけました♡









(お母様よりブログのせてOKとのご了承いただいておりのせさせていただきました)
お子様は自分がのってたら喜んでくれるそう♡








お兄ちゃんの手が可愛いからあえての写り込み♡笑



めちゃくちゃお上手に、できました!!

お子様の手にとっては大きい絞り袋も、両手で一生懸命持ってぎゅーって絞っている姿が本当に可愛かったです^^


来てくれてありがとう♡
楽しかったです♡


お母様 方ありがとうございました^^
またお目にかかれますように^^









Sugar Sugarケイコ先生のところで、作ったホワイトクリスタル&ツリーを飾ってクリスマスを迎えました♡








クッキーなので食べたいな〜と思いながらも、インテリアの一部と化しています ^^笑



ケイコ先生、ご一緒させていただいたみなさまありがとうございました^^













クリスマスケーキのデコレーションは生クリームのみで♡笑
口金#104のみで♡笑





荒いww






ここ数日、お天気も晴れわたって綺麗な空の日が多いですね〜^^
嬉しい!






こちらハルカス展望台から






みなさまは年越しに向けてご準備が忙しいころでしょうか。


素敵な年明けをお迎えくださいませ♫











毎年、レッスンが終わったら、あとはお休みになるのですが、今年はまだお仕事が少し残ってます





あっという間の2015年
今年いっぱいでここまでやりたいな〜というところまでなんとか進みました!
なんか激動だった気がしますww






いつもお世話になっているみなさま本年もたくさんお世話になりありがとうございました^^





今年春ぐらいから構想しているみなさまへの大感謝祭
このペースだと○年越しになりそうですが、なんらかの形で実現できたらとイメージを膨らませていきます


前置き書くとハードル上がるので笑、このへんで♡失礼します♡




今年もたくさんの素敵な出会いがあり、楽しい時間を過ごさせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。







みなさまにとって、素敵な年の締めくくり&年明けになりますように!!♫








0 件のコメント:

コメントを投稿