2015年12月11日金曜日

Sugar Decoration コース 〜クリームのパイピングテクニック〜 Day3

Sugar Decoration コース
〜クリームのパイピングテクニック〜



今月で3回目を迎えます^^



10月からSTARTし、
ギモーヴを作ったり、シュガーパーツを作ってカップケーキをデコレーションしたり、していましたが、お写真がまったく撮れておらず...>< 
今回のケーキはみなさまの分お写真におさめられました♩








綺麗すぎます〜♡

少しレイアウトが違うだけでも雰囲気が変わってそれぞれの持ち味が出ています♩



1台づつご紹介させていただきます^^

























とーっても楽しんでくださって、本当に嬉しいです♡




レッスン始まる前から〜前半まではみなさまおしゃべり満載だったのに、
後半ケーキに絞るとなると真剣モードになってました^^



出来上がったらまた歓声とともにおしゃべり始まり♩





バタークリームのコクの深さにびっくりしたり !




本当に楽しいお時間をありがとうございましたー♡





次回は年明けとなりますが、月1 回ペースでのんびり進んでいきましょう♩










0 件のコメント:

コメントを投稿