2015年12月4日金曜日

WiltonエレガントフラワーレッスンSTARTしました

今週から、Happy Cooking心斎橋クラスにて
 ウィルトン新コースのエレガントフラワーレッスンがスタートしました^^



お花絞りたくさんします^^

1回目のレッスンでは、
オールドローズ
ラナンキュラス
ダリア
ポムポムリーフ
たちを絞ります。

たくさん綺麗なお花ができましたー♩



ばんじゅうの中で保管されています^^





色合いも様々でとても綺麗♩




ローズは、これまでたくさん絞ってきたウィルトンローズの絞りは一旦、半分ぐらい忘れていただいてから(笑)、新しいオールドローズやラナンキュラスを絞ります^^




ダリアも人気でした^^









2回完結レッスンです。

次回に、ケーキの組み立てをします^^






また出来上がりましたらご紹介させていただきますねー♡





いつも楽しい時間をありがとうございます♡








エレガントフラワーレッスン、
12月の忙しい月での開催となりましたので、日程合わなかった方は、また次回開催時もチェックしてみてくださいませ^^



ウィルトンコース1(クリームアイシングのコース)修了以上の方を対象とさせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿