2016年1月19日火曜日

ミニケーキ3回レッスン③バードゲージディスプレイケーキ

Sugar Sugarさんでのミニケーキコース

3回完結レッスン 3回目は鳥かごの可愛いディスプレイケーキです^^


アップするのが遅れてしまいましたが、


12月に3回目を迎えましたー♩



時間配分がうまくできずすみませんでした><

仕上げのお花をのせるところが宿題になってしまいました
綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!





アトリエライラックさま

バラがワンちゃんに食べられちゃったそうで、可愛いワンちゃんのお写真ものってます♡







さすがの写真の撮り方♡
雑誌の表紙みたい〜^^














美しい〜♡



楽しすぎるお時間をありがとうございました!^^


またおしゃべりしましょねー♫
(えっケーキ作りじゃなくて?)



最後のレッスン日には、ご受講いただいた証として小さな修了証をお渡しさせていただいております^^







こちらのミニケーキコース、また3月or4月スタートで開催予定です。
すでにお席確保のお声をいただいていますが(ありがとうございますm(__)m!)、残席あるかと思いますのでお知らせさせていただきます!


Sugar Sugarケイコ先生と相談の上、
スケジュール調整でき次第お知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^



月1回、3回完結レッスンです。



1回め ミニカップケーキ



2回め スクエアケーキ


3回め バードゲージディスプレイケーキ



ケイコ先生ご撮影による美しいサンプル写真、感謝感激です。






ご受講予定の方、楽しみにしてますー♫!



こちらのコース、シュガーが初めての方も大歓迎です!^ ^
初めての方でも楽しんでいただける内容として考えております。

新しい技法も入っておりますので、経験者の方にも楽しんでいただけるかと思います^ ^

初期生として受けてくださった方々は恐れ多くもお二人ともお教室の先生でした^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿