2016年1月29日金曜日

Updateコース1 (Building Buttercream Skills) 15cmホールケーキ シューラターブル 皆様の作品

お料理教室&カフェ シューラーターブルさんでの
コース1 レッスン2 ♡



その名のとおり、この日は
お料理レッスンのいい香りに包まれながらの、デコレーションレッスンとなりましたー^^




こっちではみんなお腹グーグー鳴りながら(笑)







そんなこんなで、出来上がりましたよー♩




可愛いケーキ♡







スイミー♡

ウロコの感じがすごくリアルです!




ナッペが綺麗なケーキの上に美味しそうなカップケーキ♡






目ん玉クリクリの色合いもキュートなフクロウ♡







やっぱり最後は並べますよね♫





今回のサンドは、マンゴークリーム♡



とても好評いただきました!





次回も楽しみですねー!♡



0 件のコメント:

コメントを投稿