2016年3月25日金曜日

コース4(Advanced Gum Paste Flowers) 京都クラス 皆様の作品

先週、京都クラスにてコース4修了された方々の作品です♡



たっくさんお花を作ってきてくださいました♩
華やか♩



小物をお持ちくださり、
より一層イメージにぴったりな作品たちが出来上がりましたー♡






並べて写真撮りまくり^^







光がふわ〜と入ってきて、また綺麗です♩





ブリキの缶に入れて、ガーデンらしさを出し、真っ赤なリボンで華やかさをプラスされました♡






とっても大きなブーケです!♡

綺麗〜♡
伸びやかなブーケに仕上がりました♡




どの角度から見ても、美しい^^






とても楽しんでくださっているのが何より嬉しいでございます♫




コースどんどん制覇され、つぎはアドバンスコース2ですね!
食べるケーキも飾るケーキも楽しみましょう〜♫



0 件のコメント:

コメントを投稿