2016年3月4日金曜日

Sugar Decoration コース 〜クリームのパイピングテクニック〜 Day6 仕上げの回♡

昨年10月からHappy Cooking心斎橋 校にて開催させていただいておりました
Sugar Decoration  コース 〜クリームのパイピングテクニック〜


月1回レッスン6回のコースが先日6回目のレッスンを迎えました♡







最後は、5回目から少しづつ仕上げていきました3段ケーキに、オーバーパイピングで絞りを加え、とても綺麗に完成しました♫




6回分の内容を考えるところは昨年6月ごろから始まり、大変嬉しいことにみなさまにお越しいただけてとても素敵な時間を過ごさせていただきました♡


6回とも無事レッスンを終え、修了の回まで迎えられたのは本当に、お越しいただいたみなさまのおかげでございます^^

そしていつもお世話になりっぱなしのキッチン担当のお二人にも改めてお礼申し上げます。




毎回のレシピや、最後の修了証は、心を込めて作りました♡
なので、喜んでいただけて本当に嬉しいです!!



至らぬ点も多々あったかと思いますが、改良すべき点は改良を加え、また今年秋から同じコースをさせていただく予定になっております^^




それでは、みなさまの素敵な作品をご紹介いたします♩



も〜みなさまの素敵な笑顔満載、とっても楽しい時間でした!!













1台づつの写真はみなさま全員の分は撮れませんでしたが、
本当に丁寧でかつとても楽しそうに作業されていました♩
やっぱり、絞り楽しいですよね♡


ご事情で早く帰られた方のお写真がないのですが、また、いただいたら追加いたします^^
↓ 追記2016.3.11
じゃじゃん♡

素敵すぎる作品の追加のご紹介でございます♡♡



アイディア満載♩めちゃくちゃ可愛いです♡









4月からは、同じSugar Decoration コースの〜フラワーを作るテクニック〜がスタートします^^




こちらも楽しみにされてくださいね♫


というか私がみなさまにまたお会いできると思うと嬉しいです^^  笑






0 件のコメント:

コメントを投稿