2016年4月5日火曜日

1 DAY LESSON 子供たちのテディベアケーキ

先週千里中央シューラターブルさんにて、親子レッスンをさせていただきました^^


可愛いお客様とまたお会いできましたー^^








クマ型スポンジに、チョコバタークリームを星型に絞り出していきます^^


難しいかなー?飽きちゃうかなー?と思ってましたが、
みんなちっちゃいお手てでパワフルに絞ってました♡




ミニカップケーキは、フォンダンを丸めたりくるくるしたりしてパーツを作り、自由にカラフルなクリームを絞っていきました。

みんな創造性が高くてすごいです〜^^






集合写真♡
(お母様方にご了承いただいています)





めちゃくちゃ可愛いな ー♡♡




終わってからは、椅子が端に追いやられて超元気に遊んでプレイルームになりました^^




帰り間際に、つぎいつー?と聞いてくれたミクお姉ちゃん


嬉しい限り♡




夏休み開催を目指して...♫




0 件のコメント:

コメントを投稿