2016年4月29日金曜日

フラワーゼリー *バラ*

Happy Cooking心斎橋校にて4月〜スタートのフラワーゼリーコース、いよいよスタートしましたー♡



お申し込みいただいていた方、お待たせいたしました^^



 初めましての方もいらっしゃり、とってもとっても楽しいクラスになりましたー♫





下側のミルクゼリーを敷いた状態でリターンされたご自身のゼリーに、みなさま感激してくださいました!!

 え〜〜めっちゃ可愛い〜!



というのも、作業中は、後ろが透けているので、うまくできなかった. . . という錯覚におちいることも多いんですよね。
でもそれは錯覚です。
安心してください 笑



初めてのゼリーの方がほとんどでしたが、丁寧かつ大胆な素晴らしい動作で、とっても綺麗に咲かされました♡








ふんわりサクラみたいな〜色♡

出来上がりの色、みなさまとても気に入ってくださってよかったです♫






初回にレシピお渡しします^^


花の種類別のレシピは、毎回お渡ししますね^^



もう、しばらくゼリーにはまりそう〜作ってばっかりいるかもっておっしゃっている方も♡




次回は、スケジュールの関係で、5月とんで6月になってしまいますが、お目にかかれるのを楽しみにしています♫

0 件のコメント:

コメントを投稿